SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつぅちゃんの事実 withLINE

ひつぅちゃん これガリ勉のひつうちゃんっぽい!
ひつぅちゃん みたいなるけど
ひつぅちゃん 大丈夫?
Serea それこそないわ
Serea 聞いて知ったらドン引き
ひつぅちゃん 泣いた
ひつぅちゃん きりちゃんの
ひつぅちゃん まくろ並に
ひつぅちゃん 当たり前なのに
ひつぅちゃん なんでよ(T_T)
Serea WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Serea おれ=まくろ?
ひつぅちゃん おう
ひつぅちゃん 代名詞
Serea ちがうから
Serea Serea=まじめちゃんで純粋でがり勉男子
ひつぅちゃん 今年最大の嘘きました

俺との会話です
僕はまじめちゃんで純粋でがり勉男子
合ってますよね?

ひつぅちゃんが嘘ついてるので。。。
事実を発表します

ひつぅちゃんはもともとマクロしてなくて
最近してるというねことをLINEでおっしゃってました

自分もマクロしてるんですけど
もとはひつぅちゃんからもらったんです><


まぁそれはうそなんですけど
あのひつぅちゃんがね?あの勉強しないひつぅちゃんがね
がんばって勉強してるの知ってました?
330222192293.jpg

↑ほら!
びっくりしたわ
昔勉強はいらねするひつようないっていってた子ががんばってるんです。
みんなもネットばっか手をださず
勉強しましょう

って意味不な文ばっかだったけどまーいいよね・・・・

CSOでは
1日1回か2回クラン戦に
いってるんですけど強いとこはすごいつよいし
弱いとこは狩りゲーになっちゃって
つまらないんだけどクラメンとのフレアイが楽しいので
いつもクラメンと喋ってたりしかしないんですけどね←

最近メイプルも顔だしたりしてて
1日のながれが
メイプル→ts3→マクロ→CSO みたいなかんじです、はい

んま最近書いてなかったから無理やり書いた以上
スポンサーサイト

| MapleStory | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csserea.blog.fc2.com/tb.php/8-c53f6d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

