SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のCW続き

Snapshot_20130407_2304230.jpg
vs SelfSatisfaction様 nuke 9-16 lose
勝てる試合でしたが
ハンドガンラウンドでぐだってしまって
負けてしまいました。
gg試合どうもです
Snapshot_20130407_2141190.jpg
vs BellatriX様 D2 16-9 Win
昨日ですがDはほんと調子がよくて
前の記事にもかいたけどエースのWocturneをまたデス差で抜いてフラグ!
DontThinkにお前今日どーなってんのってのもいわれたw
まぐれですはい。
Snapshot_20130407_2144130.jpg
vs VeliaS様 nuke 0-0 Win
こんなことはいいとしてwwwwwwwwwwww
Snapshot_20130407_2214240.jpg
vs VeliaS様 nuke 4-16 lose
部屋建て直しでやりました
さすがtatuoooさんWoqtyさん
すごかったですほかの人のカバーとかも見習いたいと思いました
自分も16キルできたので満足ですがやっぱ勝ちたいです。
Snapshot_20130407_2101420.jpg
vs SelfSatisfaction様 infe 2-16 lose
ぼこぼこにされましたw
F0rtlSが敵にいたのがびっくり。
gg試合どうもです
これからもよろしくです
Snapshot_20130406_1935330.jpg
vs TheweakRevolution様 D2 16-13 Win
さいきん20KILL超えがおおいなっていうきがした試合でした

最近OSUもやってるけどCSOでも調子がよくてってことですwwwwwwww


コメ返
愛莉
なおなかすいたな
ビックダディでもくってこい?

| 未分類 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味わかんなすぎてもう頭おかしくなる

| 愛莉 | 2013/04/08 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csserea.blog.fc2.com/tb.php/5-922b4775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

