SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年と連合チャットとエミュ

Maple130822_121534.jpg
10周年はじまりましたこのゲーム神になってます
ほとんどおれがryryっふぁwwwwwwwwwwwwww
Maple130821_151924.jpg
とかいってますけどプレゼントって期限ありますよねWWWWWWWWWWWWW
そーいうのプレゼントっていわないです・・・・・
Maple130823_201838.jpg
雑魚でごめんねでもがんばったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みとめてよ!!!!!!!!!!!

そして連合のチャットが・・・
あの純粋なきりちゃんがこんなことをいうなんて・・・・・
89bf59a19deee7212786247913c36790.png
酒のんでたからな・・・・
しかたがない。。。

Maple130821_222118.jpg

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=TENGA
はいしらべたよ!!!!!!!!!!!!!
おれはここまでしかできない・・・・未成年だからなっ!
こーいうときだけ未成年と語る俺

まぁゆうちゃんとまゆちゃんがいなかったのでよかったwww
あれがみられてたらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここまでかな!
エミュの話題にはいるぞwwwwwwwwww

いやーやっぱぐろいっすねこれ・・・・
ともだちのひつぅちゃんもいるひちゅうちゃんが
くろくてきもちわるかったw
おれはついていけなかったw

でも俺も頑張った!
Maple0000.jpg

まじドヤ顔無課金ですyrWWWWWWWWWW

[広告] VPS


動画にした!!!!っふぁWWW
これ本家もっていきたい・・・・
途中で外人にはなしかけられたけど適当なチャットで去りました
んじゃおわり!


コメ返
ゆうちゃん
ブログ更新まだ?おれはしたよ!!!!!!キリキリ

| MapleStory | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やあ。

| なのさ | 2013/08/26 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csserea.blog.fc2.com/tb.php/24-23e44125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

