SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーネタいっぱいある!

まず12日の話するね!

さてさて、
最近白熊の椅子って流行??
放置してる連中みんな白熊なんだけど。。。。
Maple130613_162446.jpg

この上2人もすわってたし

Maple130611_170823.jpg
最初3人で座ってたら
どんどん増えていき
Maple130611_173442.jpg
1人増えて
Maple130611_181618.jpg
1人消えて1人増えて・・・・
どんなけみんなもってるんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
Maple130613_232921.jpg
あと俺の周りの友ほとんどいばらいってなくて仲間が多くて
おかげ様でボッチじゃない∵ゞ(≧ε≦o)

そして最後に
Maple130612_010418.jpg
まゆちゃんドッキリ!

こうして12日はおわった・・・

13日の話し書くね!

んーこの日はゆうちゃんとホンテ20発とPB1発いってきたかな
事故おおすぎたけど・・・wwwwwwww
んまあんま13日はネタないかな

まぁあるけどいっぱい
そのなかからしぼってネタをだすと
Maple130614_011011.jpg
まゆちゃんドッキリ

2日連続でつづくドッキリだね!

さて今日はあるのかしら!
後メイプルでは、俺 「うち」とかいってるから引かないでねWWW
女の子にならないといけないらしいヾ(・ω∩`。)

ってことで更新おわり!
コメ返はつぎまとめてする!

| MapleStory | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!!!!!!!
まさかのこのssが使われるとは!ww
「うち」こわかったよーw

| まゆのん | 2013/06/15 09:01 | URL |

うおおおおおおおおおおおおお
おれ体が露天で消えてるぞぉぉ
ギル名と勲章だけかよ・・・

| 斬るぞ | 2013/06/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csserea.blog.fc2.com/tb.php/16-445ecb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

