SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま忙しいので画像だけのせる

Maple130620_202303.jpg

| MapleStory | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TimeLessの解散について

6月23日をもちましてTimeLessは一応解散します
クランについてはたまには集まって
みんなでやりたいっていうのがあったので
クランは潰しません。

ですがみんなそれぞれ別れるのでほとんど解散みたいなもんですはい。

僕はこのクランは1年お世話になりました
僕は最初なれなかったけどあとから慣れてきて
思ったのはとても面白いクランであり

いままで入った中のクランで一番面白かったです

Dont君
NaShiPaN君
Luiar君
oQuDaiRaChan君
華麗なNeKo君
松子さん
ぼーい
じゅんちゃん

いつもありがと!また一緒にやりたいと思います!

TOPのクラメン紹介に書いてあるのに
載ってないのはもうしらないので
名前はもう載せません

ってことでいままでTimeLessを応援してくださった人ほんとうにありがとうございました。

TOP記事にものせときます

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連合ネタと新しい変わったお友達紹介

Maple130616_113050.jpg
んま白線注目なんだけど マイクかってもゆうちゃんはミュートとおっしゃってるところを
かったいみねえっといった誤字ったぬこりんが
そこをネタでかつらいみねえとねwwwwwwwwwwwww
誤字からネタ話するというカミワザ!さすがっすわ

そしてたくちん(俺)はすでにしてるよっておっしゃってます

はいもちろんしておりまっすはい!フフフ
もうあっぷもされてますよおおァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

ってことでネタ切れといいつつね
新しい友達と題名に書きましたはい!
えーといまから紹介します

Maple130616_213404.jpg
んまコンペイの←にいる泣いている子なんですけど
最近みなさんホンテ チョンテ PB シグナス マグナス くらいしか相手にしてませんよね?

僕は昔お世話になったBG (ボンテ・グロック) ボディーガードさん
が僕の友達でもあります。
みなさんホンテとかいってなくたまにはBGの相手してやってください。

姉御さんももう嫉妬してて沸いてきません

たまには遊んでください僕の友達でもありますWWWWWWWWWWWWWW

ネタおーわりっ

前の記事のコメ返

ちゃま
ですねっ裸じゃお嫁にいけませんよっ☆

その次の記事のコメ返

まゆちゃん
フフフ
リアルタイム
なんでネタssは貼っていきますのです
また怖い思いさせてあげる☆

斬るc
それはNEXONに訴えてください
ぼくはなんともできませーんwwwwwwwwww

ギルの宣伝になるからいいんじゃ?とかいってみるっWWWWWWWW

| MapleStory | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーネタいっぱいある!

まず12日の話するね!

さてさて、
最近白熊の椅子って流行??
放置してる連中みんな白熊なんだけど。。。。
Maple130613_162446.jpg

この上2人もすわってたし

Maple130611_170823.jpg
最初3人で座ってたら
どんどん増えていき
Maple130611_173442.jpg
1人増えて
Maple130611_181618.jpg
1人消えて1人増えて・・・・
どんなけみんなもってるんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
Maple130613_232921.jpg
あと俺の周りの友ほとんどいばらいってなくて仲間が多くて
おかげ様でボッチじゃない∵ゞ(≧ε≦o)

そして最後に
Maple130612_010418.jpg
まゆちゃんドッキリ!

こうして12日はおわった・・・

13日の話し書くね!

んーこの日はゆうちゃんとホンテ20発とPB1発いってきたかな
事故おおすぎたけど・・・wwwwwwww
んまあんま13日はネタないかな

まぁあるけどいっぱい
そのなかからしぼってネタをだすと
Maple130614_011011.jpg
まゆちゃんドッキリ

2日連続でつづくドッキリだね!

さて今日はあるのかしら!
後メイプルでは、俺 「うち」とかいってるから引かないでねWWW
女の子にならないといけないらしいヾ(・ω∩`。)

ってことで更新おわり!
コメ返はつぎまとめてする!

| MapleStory | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまですはい、

はい連続更新でーす!いえい
さぁさぁ
ネタないのでごめん。

ってことではい
CSOやってメイプルかえってきたら
裸になってたり顔がなかったりしてた
んでゆうちゃんだ○になってたから張る!

未成年もいるからボカスよ!!
avkdGSWcbi7PlYB1370880002_1370880008.jpg

いえいwwwwまぁバグだからねwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでネタぎれ

ってことで前まで身内限定にしてたけど
もう隠してたキャラも使わないので
乗せときます

フラグムービっていうか?まぁキルシーンあつめたムービ?
かな!まぁそのキャラはつかうとしたら名前変えて使うんでよろしく

[広告] VPS

まぁかすいけどCSO興味ある人やってるひとみてくれたらうれしい

| MapleStory | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルの夜中 withちゃま

Maple130610_001448.jpg
2日ぶりにちゃまが帰ってきて
ちゃまに変化が!

チョットナニイッテルカワカラナイヨウス
なんででしょう

Maple130610_001953.jpg
その後拡声器にも手がっ!

なんかついていけなくなったおれであったっ
ともちゃでとりのこされたのが

まゆcと俺とかずきんだけでしたっ
めでたしめでたし

| MapleStory | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近。

メイプルではホンテ チョンテ PBしかいってませんよろです、

さて今日はね

あるゲストをつれてホンテにいってきましたっ
いや今もいってます、

Maple130608_111617.jpg
これはですね。
腕もぎろうかとおもってスキルかけてがんばろうとしたら
ナイスタイミングでこうなりましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

右上にいるかたわっ!
ぷにゅ組のマスターっすね
怒らすとこわいんすよ。、
なので
Maple130608_114345.jpg
この状態でほっといてますはいwwwwwwwww

そして昨日の話っ
昨日はかずきんとるーさんとまゆcとPBいってきました

Maple130607_203838.jpg

1レベあがっちゃった(照

そしておもったこと
Maple130607_202530.jpg
これかっこいいwwwwwwwwwwwww
そうおもいません?wwwwwwwwwwwwwwwww
はい以上です

文章力ないっすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで

コメ辺
ちゃま
ぶたさんだからねー??
1mはだしたいけどでない!

TOPよくなったでしょー・w・

ってことではいおわりっ

| MapleStory | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いえい更新するぜっ

最近メイプルばっかですはいW
あっクラン戦もいってるよ?

ってことはいいとして本題いきます

Maple130604_154927.jpg
ちょっとガチろうかなっておもって1つユニ品かいましたっ
んまぁ双弓が100kこえてたんで
@100kくらいだせばいいかなっておもってますっ照

んま1m目標ですけどW
はい
Maple130605_235735.jpg
そしてホンテつれっててもらったり
ソロいったりしてうまうまな状態(照
昔のレベアゲと随分ちがうこの頃っ

んでー最近はゆうちゃん付近とも関わったりしてるっ
いやーほんとおもしろいっす
酒の話に入ったらもう ひゃひゃひゃ(殴
の状態ですかねっ

そしてゆうちゃんねた!

Maple130604_010052.jpg
ぶたっ
Maple130604_010104.jpg
ぶたっ
Maple130604_011340.jpg
ぶたっ

いやーこの3連発さすがっす><


んま最近はこんな感じですかね
CSOではTimeLessなんか認定くらってて敵つれないっていうね
認定厨おつかれですっ

あとー
メイプルのネた装備!

Maple130605_184355.jpg

えいっ!可愛いでしょ?///
いやあみんなに可愛いいわれたっ

コメ返
ちゃま
OSUは音ゲーですはいいい!

| MapleStory | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

