SkyLimit

Happiness depends upon ourselves.

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々しましたフラグシーンが最近でるのでアップしときます

[広告] VPS

まず1個目
これは自分でもびっくりしました
せつこをやるだけで突っ込んだところB奥に2人いて奇跡的に2人やれて
解除もとっちゃいました。


[広告] VPS

2個目
これも相手がハンドガンラウンドで
4KILLいっきにもっていかせてもらいましたw

[広告] VPS

3個目
初グロックフラグで3KILLもっていっちゃった!wwwwww
ってことです

zs_decoy_20130331_2052330.jpg
種イベントが最近あってカジュへいって放置するとなんか@1人いたらピラミット
ができそうだなっておもったwwwwwwwwwwww
俺が一番上に立とうとしたけどくだらなかったのでやらんかったwwwwwww

2013y03m31d_235409775.jpg

んで最近osu!もガチ勢系になってきてまだnoobですが
ランクもどんどんあがってきますw

んま今回はこんくらいです
おつかれさまでした
次はCWの結果とか晴れたらいいなって思ってます。

gl!

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOクラン戦いってきました

Snapshot_20130330_1717150.jpg

vs finale様 D2 16-11 Win

最初不調でしたがTRのハンドガン戦でフラグ出せたのでよかったです
ggな試合ができました。

Snapshot_20130330_1625440.jpg

vs x妙高市民軍x様 D2 16-0 Win

ほぼ狩ゲーでしたが相手にAIM負けなどしてたので
BOT打ちなどしてAIMをあげていきたいです。

夜はわかりませんが昼間やった試合です。
最近なぜかしらないけどW
フラグがでたりしたのでもっとBOT打ちなどをして
AIMを鍛えたいと思いました。

んじゃ次の話
えーと解読器まわしましたはい
Snapshot_20130329_1528170.jpg
こんな糞な最高級あたりましたくそでしたWWWWWWWWWW
以上ですwwwwwwwww

コメ辺
愛莉
ルンパッパ!!
ブロとも送っときますはい^-^

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもSereaです。

Snapshot_20130329_1654020.jpg

これから試合SS等張っていくのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

